close
難道今年7.30輪到Kou送禮物嗎?!

我倒是很樂意!!!!





歌手・柴咲コウが初ツアー 7・26から6都市7公演



 女优で歌手の柴咲コウ(26)が今夏に初のコンサートツアーを行うことが30日、

分かった。东京など全国6都市で7公演を行い、1万5000人を动员予定。昨夏に初

ライブを开催し、ファンとの対话や生演奏の気持ち良さを実感した柴咲が开催を希望し

た。この初ライブは抽选による无料招待制で、见られたファンは2公演、约2500人

だけ。6倍の动员数となる今回もプレミアチケットとなりそうだ。



 「歌手・柴咲コウ」が全国を回る日がきた。初のツアーは7月26日から8月10日

まで、福冈、仙台、札幌、名古屋、大阪、东京の6都市7公演。



 2002年7月に歌手デビューした柴咲は、昨年8月3日に大阪・なんばHatch

で、26歳の诞生日の同5日に东京・SIBUYA—AXで初ライブを开いた。



 ファンクラブのない柴咲にとって、観客とじかに対话できることが新鲜だった。女优

として舞台の経験はなく、生のパフォーマンス自体初めてだったが、生演奏で歌う気持

ち良さも実感。またライブをやりたいという気持ちが强くなったという。



 初ライブでは自然体のステージを披露。トークではファンに直接语りかけたり、黒板

を使って歌词に込めた思いなどを说明。観客ひとりにエステ无料券をサプライズでプレ

ゼントするなど、演出にも积极的に参加した。



 ファンとの対话を大切にするため、ツアー会场はすべてライブハウス。柴咲も选曲に

加わり、「月のしずく」「かたちあるもの」などヒットシングルや、初ライブで歌わな

かったアルバム収录曲などを盛り込む予定だ。



 今年3月発売の初のベスト盘「Single Best」は売り上げ60万枚。カッ

プリング曲とアルバム収录曲入りの「The Back Best」も10万枚と歌手

としても绝大な人気。



 柴咲は「あまり気负わずに自分らしく歌えたらいいなと思います」。初ライブはアル

バム「嬉々」の购入者から抽选で无料招待され、応募3万通のうち见られたのは250

0人。このライブDVDは5万枚のヒットとなった。今回も全国各地でチケットがプレ

ミア化しそうだ。チケット问い合わせはホットスタッフ((电)03・5720局99

99、平日16时~19时)。





(2008年5月1日06时02分 スポーツ报知)





http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20080501-OHT1T00051.htm



----------------------



Kou預定從今年07/26開始到08/10為止,

會在日本的福岡、仙台、札幌、名古屋、大阪、東京舉行七場的演唱會,

預定會動員15000人會去。

之前小幸也開過免費演唱會,當時是用抽選的方式選出觀眾,

所以這是她第一次開收費演唱會。




或許可以參考一下 Junon4月號的訪問,

精選輯「single best」已經破60萬張,

另一張「the back bet」也破10萬張了。
arrow
arrow
    全站熱搜

    MiGuzi 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()