好聽到爆炸!

只能這麼形容這張單曲了!

真的 超 好 聽



最新消息日本NHK(BS台)

將於9/21及9/29播出YES MY JOY最終回!!

就是7月30日的那場

救命阿~~~~~~

我想看看看看看看看看看看看

可是BS台要裝小耳多才能看到

氣絕...



還是聽歌吧...







そう気づいてたのに 谁もが知らないふりしてた

もうすべて终わって しまえばいいと思ってた

あー 降り止まない雨の中 何も言わず

そっと 君が差し伸べた その手が勇気としたよ



果たしなく远い明日へ 仆たちは息をきれして向かう

ずっと长い间 生きてきた気がするけれど まだ届かなくて



ねぇ、もしも痛みが この胸の奥にみじていて

もう绮丽なものを 绮丽といえたらいいのに

君はほかの谁かじゃなく 君のままで

迷い続けた记忆を 大事に両手で 抱きしめ



目の前に広がる世界に 意味のないものは一つもなくて

いまかけらける日々 仆たちは思い出すだろう いつの日にが きっと



心开き 命は歌う ALL LIFE ALL LIFE

生きるために 生きてゆくの ALL LIFE



果たしなく远い明日へ 仆たちは息をきれして向かう

ずっと长い间 生きてきた気がするけれど まだ届かなくて



目の前に広がる世界に 意味のないものは一つもなくて

いまかけらける日々 仆たちは思い出すだろう いつの日にが きっと



果たしなく远い明日へ 仆たちは息をきれしてを向かう

白い光の中 辉きに道が朝が きっと待ってるから





雖然一直注意著 但是誰都裝作不知道

一切已經結束了吧 結束就好

默默無語站在下個不停的雨裏

你暗暗伸過來的手給我帶來了勇氣



沒有終結的遙遠的未來 我們屏息前往

雖然感覺自己的人生已經經歷了很長 但是還是無法到達。



如果傷痛沉積在胸

美麗的東西就說美麗吧

你就是你 不是別人

那一直迷惑的記憶 用你的雙手鄭重地擁抱



眼前寬廣的世界 任何東西都是有意義的

現在的每一天 我們一定會記起



打開心扉 用生命歌唱 ALL LIFE ALL LIFE

為了活著而活下去 ALL LIFE



白色的光芒中 閃耀的道路和未來 一定在等待

arrow
arrow
    全站熱搜

    MiGuzi 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()