close
"容疑者Xの献身" 的主題曲

將在10月1號在日本發行

依然是由福山雅治與柴崎幸

所組成的限定團體KOH+所演唱

與上一張KISSして風格大不相同

這次是抒情歌PV也拍得很簡單

大部分的時間都是黑白畫面

第一幕コウ閉著眼睛我還以為是美嘉

第一次聽這首歌就覺得它有種淡淡的悲傷

很符合"容疑者Xの献身"這個故事!!!



更重要的是我這個大豬頭

居然完全沒有注意到這部我期待已久的電影

12月24號要在台灣上映!!!!

我迫不急待要吃吐司了!!!!











最愛

作詞、作曲:福山雅治 / 歌:KOH+



夢のような人だから 夢のように消えるのです

その運命を知りながら めくられてきた季節のページ

落ちては溶ける粉雪みたい 止まらない想い



愛さなくていいから 遠くで見守ってて

強がってるんだよ でも繋がってたいんだよ

あなたがまだ好きだから



もっと泣けばよかった もっと笑えばよかった

「馬鹿だな」って言ってよ 「気にするな」って言ってよ

あなたにただ会いたくて



初めてでした これまでの日々 間違ってないと思えたこと

日だまりみたいなその笑顔 生きる道を照らしてくれました

心の雨に傘をくれたのは、あなた一人だった



愛せなくていいから、ここから見守ってる

強がってるんだよ でも繋がってたいんだよ

あなたがまだ好きだから



同じ月の下で、同じ涙流した

「だめなんだよ」って 「離れたくない」って

ただ一言 ただ言えなくて



いつか命の旅、終わるその時も祈るでしょう。

あなたが憧れたあなたであることを

その笑顔を、幸せを



愛さなくていいから 遠くで見守ってて

強がってるんだよ でも繋がってたいんだよ

あなたがまだ好きだから



もっと泣けばよかった もっと笑えばよかったのかな

「馬鹿だな」って言ってよ 「気にするな」って言ってよ

あなたにただ会いたくて

あなたにただ会いたくて



KOH+官網

http://www.universal-music.co.jp/kohplus/
arrow
arrow
    全站熱搜

    MiGuzi 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()